生活習慣病 受診サポート 受診勧奨レター&電話相談
趣旨 | 生活習慣病は、自覚症状なく進行してしまうので、健康診断で早期に発見し、適切に医療機関に受診することが大切です。 健診で糖尿病や高血圧、脂質異常症について、要医療と判定された方の医療機関へのご受診を、お手紙による情報提供と医療専門スタッフによる電話相談にてサポートさせていただきます。 |
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内容 | 受診勧奨レター&電話相談
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対象 | 下記①~③すべてに該当する方
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実施時期 | 2023年度健診受診月により順次発送予定
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委託先 | 株式会社カルナヘルスサポート |
▼プログラムの流れ
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- ※電話相談は お一人様1回まで、ご希望によりご利用いただけます。
委託先カルナヘルスサポートの看護師・保健師がお応えします。
お気軽にお問い合わせください。
- ※電話相談は お一人様1回まで、ご希望によりご利用いただけます。
対象となった被保険者(社員)の皆さまへ
- *会社で産業保健サポートがある方は、受診に関するご相談についても産業保健スタッフにご相談ください。
- *受診状況や受診結果については、会社の産業保健スタッフにご報告ください。
- *会社で産業保健サポートがない方は、お気軽にカルナヘルスサポートの電話相談をご利用ください。