よくある質問と、その回答を検索できます。
お知りになりたい情報をカテゴリ(分類)からお調べいただけます。
キーワードで検索
カテゴリ検索
【再発行・初期化】パスワードの再発行申請をしたのですが、パスワード再発行のお知らせメールが届きません。
以下の点についてご確認ください。
- ●メール受信拒否設定をしていませんか?
携帯・スマートフォンのメールアドレスをご利用の場合、system@ricoh-san-ai-kenpo.or.jpからのメールを受信できるように設定してください。 - ●迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に振り分けられていませんか?
- ●パスワード再発行・初期化画面で、「登録したメールアドレスを覚えている方」を選択しましたか?
「登録したメールアドレスを覚えていない方」を選択すると初期化されるため、メールは届きません。初期化した場合は、初回ログインを行ってください。 - ●登録したメールアドレスにお間違いは無いですか?またはそのメールアドレスは現在も利用できますか?
登録したメールアドレスがご心配な場合は、ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」から初期化申請を行ってください。